プレオープンについてのお知らせ

今週末の4月15日(土)、16日(日)のプレオープンのご予約をされたお客様にお知らせ致します。(ご予約されていないお客様の当日受付は致しませんのでご了承ください)

レンタルボートをご予約のお客様は、AM6:15店舗受付開始、AM6:30スタートとなります。

店舗駐車場(店舗横4台・店舗向かい13台あり)にお車を駐車するようお願い致します。

マイボート搬入のご予約をされたお客様は、大野公園駐車場でボートのセッティングをしてお待ちください。予約時間になりましたらこちらから声をかけに伺いますので、準備をしてお待ちください。現在、桜が見頃のシーズンとなっておりますので、駐車場が花見客で混雑する可能性がございます。大野公園下段駐車場は込み合うことが予想されますので、上段駐車場での準備をお勧め致します。様々な方が使用する駐車場となっておりますので、ご迷惑のかからぬようお願い致します。

なお、プレオープンでは物販等の販売は行いませんのでご了承ください。

4月15日(土)、16日(日)の両日、大野公園内にある古民家カフェ「サトノエキカフェ」が営業予定となっております。

心から落ち着く素敵な室内空間に絶品の料理。お勧めです。

私は、まだ頂いたことがありませんがコーヒーもかなりの評判とのこと。

是非、お昼休憩にご利用されてはいかがでしょうか??

 

JON STYLE店舗内では、休憩スペース・電子レンジ・給湯ポットもご用意しておりますので、簡単に昼食を済ませたいお客様はこちらをご利用して下さい。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

RENTAL BOAT JON STYLE

〒509-7831

岐阜県恵那市串原字大野1299-2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です