いよいよオープンです!!

いよいよRENTAL BOAT JON STYLEのオープンが近づいてまいりました。

そこで皆様にお知らせがあります。

私が今春からフィールドスタッフを努める(株)ティムコ様のご厚意で、今期発売となったNEWフラッグシップモデル・フェンウィック“ACES”全機種をレンタルボートをご利用のお客様に無料でレンタルさせて頂きます。

是非、この機会にフェンウィックロッドの性能の高さを体感して下さい。ロッドの使い分けも合わせて私がアドバイスさせて頂きますので、わからないことがあればご質問等何でもお受け致します。スピニングロッドからベイトロッドまで13機種の豊富なラインナップとなっておりますので、是非、お気軽にご利用下さいませ。

JON STYLEでは釣具の販売も行っております。

オリジナルTシャツ(2480円)、オリジナルステッカー(380円)も販売してます。

JON STYLEポイントカード

《レンタルボート用カード》

フルリグ艇(8000円)ご利用・・・2ポイント

フットコン艇(4800円)ご利用・・・1ポイント

☆20ポイント貯まると平日レンタルボート1回無料

《マイボート用カード》

スロープ搬入(2500円)ご利用・・・1ポイント

☆10ポイント貯まると平日スロープ搬入1回無料

 

現在の奥矢作湖情報です。

先日、2時間ほど湖面に浮きました。

結果はミドストで1バイトのみ。惜しくも物にはできませんでした。

水位は満水状態で、全域冠水ブッシュに囲まれています。

こうなると、魚の密度が薄くなるためやはり難易度が増します。

雰囲気は抜群ですが(笑)

水温は表水温14.8℃と随分と高くなりました。

スポーンに入る魚がいても全くおかしくはない水温。

しかし、例年の奥矢作湖でいうとゴールデンウィークを過ぎたころからスポーニングが本格化する傾向にあり、今年は例年より遅れている傾向があります。

やはりミドルレンジの攻略がキーになりそうです。

水質も先日の雨からの濁りは無くなり、クリア。

そのため、反応のあったルアーもクリアウォーターに抜群の相性を見せるティムコ/スーパーリビングフィッシュ3”のミドストでした。

5月中旬からは一気に状態も上向くと予想されます。

まだまだ難しい奥矢作湖ですが、皆様の釣果を期待しております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です