5月10日 釣果情報

本日は平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きました!

ありがとうございます!

愛知県の常滑市からはプロショップ“セキュレッツ”の長谷川店長がご来店してくれました!

お連れ様は私と同郷の北海道のお方とお聞きして朝から嬉しさMAXに!笑

バスフィッシングに馴染みの無い北海道出身者がバスフィッシングを楽しんでいると聞くだけでテンションが上がります!

そんな本日は、曇天で釣れそうな雰囲気が漂っていましたが・・・・・

皆様、苦戦されたようです。

子バスをゲットしたお客様(ヒットルアーはファットイカ)がいましたが、その他のお客様は皆ノーフィッシュとなりました。反応はあるようですが、食いきらないようです。

本日はスロープ前でも子バスのスクールを確認できました!

全力で釣ろうと思ったのですが、あまりの吸い込みの弱さにフックアップできず・・・・笑

子バス相手にまさかのノーフィッシュ。。。

厳しい状況の中、やはり結果を残されたのは・・・・

セキュレッツの長谷川さん!

ゲーリーヤマモト/ハートテールでグッドサイズ!

畠山さん、30UP!

お見事です!

 

皆様、是非長谷川店長にアドバイスを頂いて下さい!笑

素敵な人柄の長谷川さんがしっかりとアドバイスをしてくれるかと思います!

そんな長谷川店長がいらっしゃるルアーフィッシングプロショップ “セキュレッツ”に是非足を運んで見てはいかがですか?

 

ルアーフィッシングプロショップ セキュレッツ

〒479-0037 愛知県常滑市中大流19-1

TEL:0569-34-8400

営業時間:11時~21時(日祝20時)

定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です