5月16日 釣果情報 やはり厳しい・・・・

本日は愛犬のワンコが朝から見送りに来てくれてからのスタート!

可愛すぎる(´`)

本日は3組のお客様が出船されました!

しかし、結果は残念ながら皆様ノーフィッシュで終わりました。

水温も安定感が出てきたので、ハイシーズン突入まであと僅か!

明日はスペシャルゲストの登場です。

楽しみです!

 

ここ最近、奥矢作湖周辺道路で交通事故が多発しております。

JON STYLEにご来店される際は、時間に余裕を持って安全運転を心がけるようお願い致します。

 

それともう一つ。

昨日、愛知県入鹿池でとても残念な落水事故が起きてしまったようです。

どうやら落水された方はライフジャケット未着用だったようです。

JON STYLEでは、ライフジャケット絶対着用で出船されるようお願いしております。また、1日数回の湖面パトロールを行い、ライフジャケット未着用者を発見した場合は大変申し訳御座いませんが、次回受付をお断りさせて頂く場合がございます。

ライフジャケットはカッコ悪いと思われている方がまだまだ多くいらっしゃると思いますが、それは間違いです。魚釣りは水辺で行うため、死と隣り合わせのスポーツです。ライフジャケットは魚釣りをする上で自分の命を守る重要なタックルの一つです。タックルと言えばロッドやリール、ルアーばかりに目が行きがちですが、ウェア、ライフジャケット、偏光グラス等、ロッドやリール以外にもこだわりを持ち、本気でバスフィッシングに向き合っている方が一番カッコ良いと私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です