スペシャルゲストがご来店!

減水が大きく進行した本日の奥矢作湖。

そんな本日はJON STYLEにスペシャルゲストがご来店されました!

ギークスの松下 雅幸さん!

以前にもお会いしたことがあった松下さんですが、相変わらずの気さくで明るいお方で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)

松下さん、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!

松下さんの釣果の方は・・・・

バズベイトで40UPを掛けるも惜しくもフックオフ。

デプス/チビアダーで50UPがチェイスするも惜しくもUターン。

残念ながらノーフィッシュという結果に終わりました。

しかし、本当に厳しい状況の奥矢作湖で反応を得るところはさすがのプロアングラーですね!

私も、本日は湖上チェックをしておりましたが、かろうじて子バスをゲット(‥)

あまりの釣れなさに途中、見つけた子バスにティムコ/シャイナースティックのネイルリグを投入。

すると、スパイラルフォールするシャイナースティックに子バスが一直線に向かう!頂きー!・・・・っととととと!!!

大きい!笑

上がってきたのは40UP!

しかし、子バスだと思い込みファイトは適当に行っていたため呆気なくフックオフ。。。

一段下にいた大きい個体が食ったようです。

てっきり一直線に向かった子バスが食ったと思いました。。。

本日の昼食はサトノエキカフェへ。

グリーンカレーを頂きました!

やはり居心地がよく、本日も地域の方々と触れ合いながら1時間半程休憩してしまいました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です