ロッド&リール様の取材がありました!

5月22日~23日とロッド&リール様の取材がありました。

なんと、ボトムアップの川村光大郎さんと草深幸範さんがご来店されました!!

遠い遠い東京から来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

釣果の方はさすがの一言!!

6月26日発売のロッド&リールに掲載されるようですので、皆様是非ご覧になって下さい!!

最後の最後に現れたビッグバス・・・・・

お楽しみに!

今回は私の義理兄姉が運営する“農家民宿 ちんちゃん亭”に宿泊までして下さり、とても貴重な時間を過ごさせて頂く事もできました!

話の内容が濃くて濃くて(笑)

皆様、本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です