5月24日~5月26日 釣果情報

5/24(水)
セキュレッツ 長谷川店長(マイボート)


2人で40UP含む数匹


さすがですね!
しかし、車のガソリンを入れ忘れてしまい大ピンチだった長谷川店長!笑
私も近隣のガソリンスタンドの営業確認をすっかり忘れてしまい大ピンチ!(–;)
不定休のガソリンスタンドだったため心配でしたが、奇跡の営業中で難を逃れました!汗
長谷川店長、毎度ご来店頂きありがとうございます!(^^)

セキュレッツでは、当店でもレンタルしている免許不要艇のサウザージョンボートを展示されているようです!長谷川店長にしっかりアドバイスして頂けるかと思いますので、サウザージョンボートに興味のある方は是非一度尋ねてみてはいかがでしょうか??

5/25(木)
青山様(レンタルボート)
ボトムアップ/ブレーバーノーシンカーにて50UP!

良い魚!!!

他スピナーベイトにて30UP!
的確に攻めて見事な50UPをゲット!
PE仕様のスピニングでのファイトはかなり強烈だったようです!
先日、ご来店されたボトムアップの川村光大郎さんも奥矢作湖のバスは物凄く強いと何度も言われておりました!

そして、本日2度目のご来店の釣りウマU様!
皆様、苦戦されるなか9本という圧倒的な釣果!(^^;

U様からコメントを頂きました!

二人で40UP×3、他6本。50クラスばらし、45クラスばらし×2・・・
ルアーはKILLER‐BYTE 4、KILLER‐BYTE bugのノーシンカー、ダウンショット。レインボーシャッドのノーシンカー、ダウンショット、で狙ったのはフラットエリアのエッジがメインでした。ダウンショットのシンカーウエイトは1/16OZ。エッジに近いスポットで何かにコンタクトしたら上手く半引っ掛かり状態にし、ステイで食わせた感じでした☆
ノーシンカーも岸から少し離れた位での食い上げた魚が多かったです。

やはり上手い方ほど包み隠さず、的確に情報を伝えて下さいます!聞いたからと言って簡単に真似できる物ではありません!
U様、濃い内容の情報ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です