6月1日 釣果情報

レンタルボートをご利用の白石君

レッグワームのダウンショットにて54㎝のビッグバス!

彼は、私が以前勤めていた愛知県刈谷市のルアーショップ“クリンチノット”に中学校の頃から通っている生意気青年です!

その成果が実ったのか??見事ビッグバスをゲット!

おめでとう!!

 

レンタルボートをご利用のK様

OSP/ドライブシュリンプ3”のダウンショットで42㎝のグッドサイズ!!

他38㎝1本。

野尻湖をメインフィールドとされているK様の釣りは陸から見ててもワクワクさせられ、とても勉強になりました!

 

私は、白石君を連れて昼食にサトノエキカフェへ。

ランチプレートのスペアリブ(´ν`)

お肉がほろほろで本当に美味しい!!

なんと、男前の白石君がご馳走してくれました!!(^u^)

御馳走様でしたー!!

 

そして、お昼休憩を終えスロープ付近を歩いていると・・・・

巨大なヤマカガシ現る(°ε°)

あと20㎝ずれていたら踏んでいました・・・・・

皆様も十分にお気をつけ下さるようお願い致します。

 

晩御飯は急遽、白石君を招待してバーベキュー!

モリモリ食べて、パワーをしっかり補充致しました!!

 

本日は、娘の保育参観のため臨時休業をとさせて頂きました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

お陰さまで娘の元気な姿を見ることができました!

自転車も買ってご満悦!

明日からまた頑張ります!!

 

減水の進行が進んでいるため、昇降作業に遅れが出る場合があります。

受付時間等がずれ込む場合が御座いますので、ご理解の方お願い致します。

 

それでは、明日ご来店される皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です