6月3日 釣果情報

本日の奥矢作湖は朝からかなり冷え込んだ一日となりました。

昼前からは強い風が吹き、皆様苦戦されたようでした。

本日が、マイボートのサウザージョン初出艇となりましたお客様がいらっしゃいました!

とても嬉しそうで見ているこちらまで嬉しくなってしまいました(^^)

出艇間もなく48㎝のグッドサイズがスピナーベイトで釣れたようで本当に良かったです!!

皆様、風が吹く前はバイトが出たそうですが、風が吹いてからはノー感じとなってしまったようです。

強きセッティングなM様!

45㎝クラスを朝イチバラしてしまったそうです。

釣りウマU様はサイズはともあれ6本の釣果!

色々とお話を聞かせて頂きましたが、やはり凄いお方です。

勉強になりました!

本日、ご来店された皆様ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です