6月18日 釣果情報

レンタルボートをご利用の椎名様

ネコリグのバンク撃ちにて、グッドコンディションの40UP!!

他、出船された皆様も30UPを中心に釣果を上げられたとのことでした!

しかし・・・・

奥矢作湖は、いよいよ渇水状態を迎えてしまいました。
大変申し訳ございませんが、低水位のため明日からのボート搬入は不可となってしまいました。ご予約をされていたお客様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

店舗前はすでに干上がっています。

この時期にこのような水位になることは本当に稀で、地元の方々も過去に一度だけこの時期に大渇水したところを見た覚えがあると仰っておりました。
苦渋の決断ですが水位が回復するまで休業とさせて頂きます。
今週、雨予報が出ておりますが、搬入可能水位まで回復した場合は営業致しますのでよろしくお願いいたします。
6月末には、まとまった雨が降る予報が出ておりますので早く水位が回復することを願うばかりです。

 

この状況を見かねて、お客様がボートの引き上げをお手伝いして下さいました!本当に優しい心遣いを頂き、ただただ感謝するばかりです!!

しまいには、たまたま見に来ていた地域の方までもがお手伝いしてくれまして・・・・(>_<)

ありがとうございました!!!

今後、体制を整えボート搬入を行えるよう努力致しますので、少しの間お待ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です