雨が降るも、水位は変わらず・・・・

本日の奥矢作湖。

昼まで降り続くはずだった雨が・・・・・朝にはお日様が(..)

中途半端な雨では水位は上がらず、搬路だけが劣悪な環境に。。。

本当にため息しかでません(T_T)

 

しかし、本日は修理ロッドを受け取りに来たせいちゃんが色々とお手伝いをしてくれたおかげで・・・・・

かろうじてボートを搬入できる形を作ることができました。

明日は営業致します。

急遽仕入れたこのマット、なかなか良いです。

正直、現在の環境は良いとは言えません。本当に苦し紛れに、なんとかボートを搬入している状態です。釣りのエリアの方も減水の影響からかなり狭くなっております。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご理解頂きますようお願い申しあげます。

本当に早く水位が回復してくれることを願うばかりです!!

作業の合間に稲武のすえひろ家でうどんタイム。

何度食べても美味しい~

 

作業が終わってからは、せいちゃんへのお礼も込めて少しだけ湖面へ浮かびました。

魚はしっかり釣れます。

今晩、また急速に減水が進んでいます(..)

明後日は厳しいか・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です