大変申し訳御座いませんが、休業致します。

本日の奥矢作湖。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、山、屋外、自然、水
1週間ぶりの営業再開です!
しかし・・・
減水が止まりません。。。
水曜日には強雨の予報が出ていましたが・・・・

4時間後の予報では・・・・・

毎度のごとくすぐに予報は変わり雨予報は弱まるばかり・・・(..)

ぎりぎりの状態で続けてきましたが・・・・・

これ以上、釣行を楽しみにされているお客様にご迷惑をお掛けする訳にはいきません。大変申し訳ありませんが、明日6/27(火)から奥矢作湖の水位が安定するまで休業とさせて頂きます。
水位が安定次第、営業を再開致しますので何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
オープンして間もないですが、この苦境をなんとか乗りきりたいと思います!
いつかはこのような状況に直面するとは思っていましたが・・・まさか開業して1ヶ月でこうなるとは(–;)
とんでもない年を引いてしまいました(..)

そして、急遽ですが奥矢作湖の水位が回復するまで、私高橋が矢作川水系のリザーバーにてジョンボートを使用したガイド業を行いたいと思います!
各フィールドのルールや楽しみ方、リザーバーの攻略法、キャスティング等のテクニック、ジョンボートの扱い方等、沢山の事を皆様にアドバイスしていければと思います!
詳細は後程発表致しますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です