7月18日 釣果情報

低水位ながらもなんとか水位を保っている本日の奥矢作湖。

レンタルボートをご利用の名和様


岬絡みにてアベレージサイズ、地形変化が絡むバンク際にてデュオ/スピンベイトにて40UP!
数も揃えてサイズも混ぜる所がさすがの釣りウマですね!毎度ご来店頂き誠にありがとうございます!(^^)

名和様、稲武の宿泊施設の岡田屋をご利用されて2日間、当店のレンタルボートをご利用して下さいました!岡田屋の食事がとても美味しいそうです!!近隣宿泊施設の評判がとても良すぎて、宿泊がメインでJONSTYLEが“ついでに”なってしまいそうです!汗

それでも奥矢作湖に足を運んで頂けるだけで、私はとても嬉しく思います!!
本日は強風のため皆様、早上がりされておりました。

水にも色がつきはじめ、状況は上向きそうな気配が出ております。

本日はとても嬉しく有り難いことがありました。


中部電力の職員様が、わざわざ遠い所から水位変動についてのお話をしに来て頂けました!
サイレンが鳴った時は水位が上昇するので注意することや、現在の増減水に関するお話等、沢山のお話をお聞きすることができました!
JONSTYLEのホームページにも目を通して頂いたようで、温かいお言葉も掛けて頂きました!
本当に感謝感謝です!
沢山の方々に喜んで頂けるよう一生懸命頑張りますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします!(>.<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です