8月26日・8月27日 釣果情報

昨日はサトノエキカフェ1周年おめでとうパーティーに参加したため、ブログ更新ができませんでした。昨日の釣果もまとめてUP致します!

8月26日 釣果情報

レンタルボートをご利用の安済様

カーリーテールのダウンショットにて48㎝のグッドサイズ!!

 

8月27日 釣果情報

レンタルボートをご利用の山内様

スミス/ファットイカにて47㎝のグッドサイズ!!

他アベレージサイズを6本の釣果。

私も皆様の帰着を待つ間にスロープ前にてオカッパリ。

元気な魚達が遊んでくれました!

 

さて、昨日のサトノエキカフェ1周年おめでとうパーティー。

とっても楽しかった!!

普段は静かな串原大野もこの日は人でいっぱい!!

念願のHさんのお酒も頂くことができました!!

これが後に悲劇を生むことに。。。笑

とっても美味しいのでお酒が進む進む・・・・

外にはこちらも念願だった串原の有名店、山のハム工房ゴーバルさん!

破格の安値ソーセージ!!美味しすぎて止まらない!!10本近く食べました!笑

雰囲気も最高で、それはもうお酒も止まりません。

そして・・・・・

勢いは止まらず・・・・飲む飲む飲む。。。

と、ここでこの日宿泊するレクリエーションセンターの遠山さんが迎えに来て下さいました!!いつもお世話になり本当に感謝です!!

なんと、エビスビールまでご用意して下さっていたのですが・・・・・

私、ここでダウン。。。

お風呂の写真を撮っていたようですが・・・覚えてません。笑

当然、お風呂にも入っていません。。

グロッキーのまま寝床につき・・・・

パッと目が覚めるとAM3:45!!

目覚ましなしの奇跡の起床!!笑

しかし、それと同時に襲ってきたのは猛烈な吐き気と頭痛。。

急いでトイレに走り、○○。。。。

その後も数回トイレへダッシュを繰り返しました(‘;’)

本日の朝、とっても元気がなかったと思いますが、この通りです。

申し訳ありませんでした!!

明日からは元気いっぱい頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です