9月26日 ガイド釣行

本日は窪田さんとのガイド釣行。

1日窪田さんの面白トークで終わりました!笑
いや、本当に面白いんです!!

釣りの方は・・・
朝イチ、こうやって~・・・こんな感じで~・・・食いましたよー!!
からの、45㎝クラスのまさかのラインブレイクから始まり・・・。。
それからまさかのグッドサイズ5発ミス。。。笑
窪田さん、ごめんなさい(..)
しかし、窪田さんにスイムジグでグッドコンディションをGETして頂き!!

窪田さん、キャストセンス抜群でサイドハンド、バックハンドキャストでのスキッピングをアドバイスしていくとすぐにマスター!!
安定のジグヘッドワッキーでアベレージサイズを追加。

途中、窪田さんが本気ファイトしたのは・・・・

巨大な枝!!笑

笑わせて頂きました!!(^^)
窪田さん、本当にいつもありがとうございます!!
お疲れ様でした!!(^.^)
ちゃっかりサトノエキカフェ、宣伝させて頂きましたー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です