9月27日 釣果情報

本日は、いつもお世話になります柴田様より搬入のお手伝いのご了承を頂き、レンタルボートを出しました。


48㎝のグッドコンディションを頭にアベレージサイズを二桁釣果!
柴田様には先日、ガイドにも来て頂いたのですが沢山の疑問を投げ掛けてくれます!
疑問を持つことは素晴らしいことです!
その結果、しっかりと釣果に繋げて頂けたことが大変嬉しく思います!!(^^)
お見事です!!

 

昼食はサトノエキカフェの冷麺!


11月いっぱいは冷麺、続けてくれるそうです!(>_<)美味しいですよ!!
そんな冷麺、本日柴田様がご馳走してくれたのです!(;´д`)
本当に本当にありがとうございました!!

 

昼食後に柴田様のご厚意で、湖上へ連れていって頂き・・・・

癒されました(;´Д`)

 

本日、深夜より大雨予報が出ております!

水位が回復することを願います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です