9月30日 ガイド釣行

本日はいつもお世話になります大嶋さんとのガイド釣行。

お題はディープ修行。

各リグの特性、各ルアーのアクションの付け方、ラインスラッグのさばき方、エリア選定等を説明しながら釣りをしているとすぐに・・・

大嶋さんのダウンショットに回収バイト!!水面でバイトするもこれは惜しくものらず。。

そして、エリアを変えてダウンショットで私にお手本フィッシュ。

リグを変えてジグヘッドのミドストで追加。

さらにエリアを変えて9mラインをダウンショットで。

ここでコツを掴んだ大嶋さんにも待望のバイト。

なんとダブルヒット!!

それから大嶋さん連発~!!

さすがですね!!センス抜群です!!

 

昼食はサトノエキカフェへ。

毎度おなじみ冷麺大盛(´`)

毎日食べても全く飽きません!!

明日も食べますよ~!!笑

 

午後の部は大苦戦。。

月が大きくなってきたからかな??

激渋。

なんとか2匹追加して、二桁釣果。

大嶋さん、お疲れ様でした!!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です