10月24日 釣果情報

台風が過ぎ去った本日、沢山のお客様にご来店頂きました!

マイボートでご来店の植村様


58㎝3700gの矢作クオリティーフィッシュをGET!!
台風後、やはりワンチャンありますね!(>_<)
ルアーはOSP/パワーダンク、ラインは7lb、ロッドは豊田市は今町にあるマイルストーン様のオリジナルロッドの67MLスピニング!

店長の関口さんが手掛けるロッドはまさにスペシャルロッド!
植村様のタックルセレクトも完璧だったため、獲れた一匹ですね!(^^)
この魚を見ただけで興奮させて頂きました!

本日の昼食はJONSTYLEから車で15分程の稲武のすえひろ家。

はじめてのぶっかけ特盛”温”をチョイス!
温かくても麺はモチモチ!ぶっかけは夏だけのうどんではありませんよ!!しかし、オススメはやはり冬でも”冷”!!添え付けの天かすのサクサク感は”冷”ならでは!
あの味わい深い天かす・・・超絶ウマいっす(´`)
本日はポイントで海老天も頂きましたが・・・
あぁ~幸せ~(´д`)
国道153号沿いにすえひろ家はあります。
これからウィンタースポーツに行かれる方は153号を通られる方も多いかと思いますが・・・
すえひろ家、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
リピーターになること間違いなしですよ!(^^)

ダムサイトのライトアップ・・・・

この暗闇の山の中にぼんやり浮かび上がる感じ・・・何度見ても・・・

とても素敵です(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です