10日25日 釣果情報

本日も雨スタートの奥矢作湖。

あれ??見覚えのあるお方が・・・・

さすがですね・・・(>_<)
ジャッカルプロスタッフのマーモ君、スイムジグにて55㎝、ジャッカル/ドーンにて48㎝!!

同船の井野さん、OSP/ドライブビーバーの7gジカリグにて51㎝、ネコリグにて30UP!!


お見事ですー!(^^)
マーモ君、井野さんとサトノエキカフェでも食事をしながら魚釣りについて色々とお話しをすることが出来ましたが・・・もっとゆっくり沢山のお話がしたいと心から思いました!

そろそろ時期的に終了するメニューで食べられなくなりそうなので・・・寒くても冷麺!!

本当に美味しすぎます(;´Д`)
ダムサイトのライトアップ・・・

やっぱりいいなぁ~(;´д`)
これを見ながらお酒飲めそうです!笑
しかし・・・水位がぐんぐん下がっています。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です