大減水。。

放水が止まりません。。


10月中旬より始まった中部電力の工事の関係で水位を落としているようです。
それにしても、減らしすぎのような・・・(..)
夏に枯渇の危機と言われた水位より低下しております(*_*)


明日、明後日と臨時休業となります。
年内の営業は厳しいかもしれません。

昼食は食べれるうちにサトノエキカフェの冷麺!


毎日食べたくなります(´`)

カメムシシーズン到来です。


この時期の大量発生は本当に勘弁(..)
おまけの巨大カマキリまで!

夜になっても放水は止まらず。。


ダムの水が無くなってしまいますよ~(;´д`)

夜は先日、ささゆりの湯で購入したくしはらこんにゃくを食べながらまったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です