サウザージョンボート、カタログ撮影。

やっと放水が止まった本日の奥矢作湖。

大減水しております。

現在JONSTYLEは水位低下により、ボート搬入ができない状態のためレンタルボートを中止とさせて頂いております。

 

本日はJONSTYLEでレンタルしているサウザージョンボートの販売元、(株)ダイナミックス様のカタログ撮影が行われました。


やはり水位低下のため中止という判断を考えましたが・・・
段取りを組んでいること、そして皆様で力を合わせれば昇降できないことはない!!
ということで、無事撮影を終えることができました。
本日はアカシブランド代表の明石様も御同行されていて記念撮影までして頂きました!


ありがとうございます!
(株)ダイナミックスの井上様、藤山様、高橋様、アカシブランドの明石様、カメラマンの川井様、本日はお忙しい中本当にありがとうございました!

以前からありました、”昇降のお手伝いをするのでレンタルしてほしい”というお客様からのご要望があります。
出来る限りお客様のご要望にはお応えしたいと考えております。
危険を伴う状況では不可となりますが、現在の状況であればお手伝い頂ければ何とか昇降することは可能です。


しかし、低水位で釣行可能範囲もかなり狭いため正直オススメは致しません。
そして、私から進んで”お客様にお手伝いを頂ければ”というようなご案内をすることは大変心苦しい思いがあるため難しいことをご理解下さい。
あくまでも、お客様からのご要望があれば承りますということです。
その場合は、1日フルリグ3艇のみのレンタルとさせて頂きます。
また、雨が降った場合は足下の状況が著しく悪化するため中止とさせて頂きますことを予めご了承下さい。
このような状況でも、奥矢作湖・・・JONSTYLEへ足を運んで下さるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございます!!

 

昼食は本日も愛する冷麺(´`)

これがない生活は考えられなくなってきました(;´`)

本日はいつも見えるお客様のお誕生日だったようで、サトノエキカフェの麻由美さんが誕生日ケーキのサプライズプレゼントをご用意されていて・・・

とっても喜ばれていました!!こういったこと、本当に素敵だと思います!!

サトノエキカフェが愛される理由の一つですね!!

なんとケーキをおすそ分けまでして頂き・・・・

まいう~(´`)

サトノエキカフェ、本当に素敵です!

ハンドドリップで挽いたコーヒー、超絶美味しいですよー!!

これからの紅葉シーズンは特にオススメです!!

 

本日、事件が・・・・

謎の足跡・・・

(°Д°)

カ・・・・カモシカが・・・・・

隣には謎のカボチャ・・・・(-_-;)

 

何があったのでしょうか・・・・(‘;’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です