サッカー観戦。

現在、ダム湖の水位低下によりJONSTYLEは臨時休業となっております。


年内は水位が回復次第、12月中旬までの営業予定ですが・・・水位の回復はあまり期待できない状況となっております。

本日は娘の学芸会へ。


その後、急遽サッカー観戦のため静岡県清水市のIAIスタジアム日本平へ!


私の愛するチーム”コンサドーレ札幌”を娘と二人で応援してきました!


てるてる坊主まで作ってくれて、最後までサッカー観戦に付き合ってくれた娘には感謝の気持ちでいっぱいです!(;_;)

 スタジアムから見えた富士山、絶景でした!!
帰りは静岡と言えば、さわやかのげんこつハンバーグを食べて帰ろうと思ったのですが・・・まさかの1時間30分待ちのため断念。。。
サービスエリアにて駿河丼を食べて満足!
美味しいミカンジュースまでGETして静岡県を後にしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です