ささゆりの湯、クラウドファンディング。JONSTYLEも微力ながらご協力させて頂きます。

本日は家族で稲武の大井平公園のもみじまつりへ。

すこし来るのが遅かったみたいです(^o^;)

紅葉も先週が見頃だったようで、出店屋台も終了していて閑散としていました(..)
しかし、吊り橋から見える景色はとっても素敵でした!

昼食は初のヒトトキへ行くも・・・お休み(..)
ということで、稲武と言えば定番のすえひろ家へ。


いつも気さくなアルバイトのお姉さんが、うどんの大盛りを持ってきて「カツ丼の大盛りです」と見事なボディーブローを叩き込まれました!笑

間違った本人が一番びっくりしていて面白かったです!笑

つるつるしこしこのもちもち麺(´`)

主役級の天かす。


外はサクサク、中は柔らかなカツ。

ご馳走様でしたー!!

すえひろ家さん、駐車場は狭いのですが・・・安心してください。

混雑時は、向かいの岡田屋さんの駐車場も利用可能です!

 

先日、Teamささゆり代表の三宅様よりお手紙が届きました。
直接、お手紙を頂けたことがなにより地域の一員となれたようでとても嬉しかったです!


現在、ささゆりの湯をサポートする有志団体”Teamささゆり”がクラウドファンディングを行っております。資金の使い道は新名物の開発費となります。


私も微力ながらご協力させて頂きます!

様々な方が、様々な形で地域を盛り上げるために尽力されております!私も魚釣りという分野を通して、少しでもこの地域に貢献していけるよう頑張りたいと思います!

本日は、そんな三宅様へお会いするためささゆりの湯横にある三宅石油さんへ。

実は、以前から建物の水回り修理で大変お世話になっております。

途中、串原の名店”山のハム工房ゴーバル”さんで美味しいハムを購入。

またまたサービスまでして頂けました!(>_<)顔を覚えていてくれたことがとても嬉しかったです!!

皆様、本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です