急遽、長野県へ。

土曜日から急遽、長野県へ行ってました。

 

途中、標高の高い治部坂では雪もありました。

やはり今年は降る予感。。

それにしても、長野県の山並みは・・・・

何度見てもとっても奇麗ですね!!

北海道の富良野地方の日高山脈にそっくり。

素敵だな~

帰り道に根羽村の住岡屋商店に立ち寄り~

馬刺しをGET!!

ここのスーパー、山の中にあるとても小さなスーパーなのですが、珍しい商品が沢山あるんです!!

その品揃えに驚かされること間違いなし!!

HPもありますので是非覗いてみて下さい!

 

昼食は通り道のすえひろ家。

朝ごはんを食べすぎて、満腹状態からのぶっかけ特盛冷や~!!

食べれちゃうんです。奇麗に完食致しました。(´`)

 

本日、やはりダム湖の水位が低下しました。

しかし、思ったほどの減水ではないようです。

あと1mと少しの増水でボート搬入が可能になるのですが・・・・

やはり年内は厳しいか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です