12月2日 矢作川水系リザーバーガイド釣行。

本日は辻さんとのガイド釣行。
初冬の水温9℃台という状況。

このタイミングに魚が差すであろうエリアをミドストで攻め・・・・

辻さん41㎝のグッドコンディションGET!
私は早々と、朝に車の中で食べたセブンのとんかつバーガーが美味しすぎて、今度は船上で2個目のとんかつバーガーへ!(;´д`)


これオススメです。美味しいですよ~

途中、私も魚に触りたくなり5mラインに沈む木でバイトを得るもフックアップせず・・・

エリアを変え、レイダウンにフットボールを撃ち、冗談で「これは食ったな~、ここに絡めて~、トントンで・・・」なんて言ってると~

ゴンっ!!!

と、まさかの本当にバイト!笑

びっくり合わせでフックアップせず。。笑

辻さん、お疲れ様でした!(^^)

帰宅後はゴーバルのベーコンで一杯!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です