平成30年度の入漁証を受け取りました。

岐阜県矢作川漁業協同組合様より平成30年度の入漁証を受け取りました。

観光案内の方にも掲載して頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございます!!

本日は、全力伐採DAYの第2ラウンド。

まだまだモッサモサです(..)

ハイパワーの草刈り機が大活躍。


だいぶ綺麗になってきました。

第3ラウンドは来年へ。

昼食は串原のドライブインさんらく。


初親子丼を頂きましたが、やはり美味しいですね!(´`)

これで大盛り600円。満足度120%。

今週はチェーンソー&草刈り機ばかり握っていましたが、明日は釣竿を握ります!
締めの一発を釣りたいな~

 

2018年1月28(日) 奥矢作湖環境美化活動を行います!

当日は、私もフィールドスタッフを務めるティムコの新製品展示イベントも行います。いつまでも魚釣りができる環境を残していくためにも皆様のお力が必要です!是非、ご参加下さい。

詳細はこちら⇒ 奥矢作湖環境美化活動

現在、JONSTYLEは水位低下に伴い休業中となっております。3月頃からの営業再開を予定しておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

休業期間中は、矢作川水系リザーバーガイドを行っております。

正直、釣果はあまり見込めない時期となりますが、冬の真実を知ることで確実にスキルアップに繋がると私自身は感じております。

興味のある方は、是非お気軽にご連絡下さいませ!(^^)

(tel:080-2612-7954)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です