立春。

昨日は奥矢作湖の採石業者様へ貸し出していた船の回収へ行ってきました。

少しでもお役にたてて良かったです!

本日は暦の上では立春。

まだまだ寒い日が続きますが、随分と日も長くなってきました。

あと1ヶ月もすると、フィールドによっては魚たちの動きも一気に春めいてきます。

冬の練習が出来るのもあと数日。

冬の釣りで得たスキルは確実にハイシーズンへと繋がると感じております。

私も牽引車が車検から戻ってきたので2月、行けるときはしっかりとフィールドに出たいと思っております。

 

現在、JONSTYLEは水位低下に伴い休業中となっております。3月中旬頃からの営業再開を予定しておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

休業期間中は、矢作川水系リザーバーガイドを行っております。

正直、釣果はあまり見込めない時期となりますが、冬の真実を知ることで確実にスキルアップに繋がると私自身は感じております。

興味のある方は、是非お気軽にご連絡下さいませ!(^^)

(tel:080-2612-7954)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です