明日は久しぶりの釣行です!!

明日は久しぶりの釣行!


寒波が続いていて厳しい状況が予想されますが、挫けずに頑張ってきます!(^^)

私事で大変申し訳ありませんが、2/22(木)~3/5(月)まで地元の北海道に帰省するため不在となります。

上記の期間はガイド釣行のご予約を承ることが出来ません。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

帰省する予定ではなかったのですが、去年から寒波の影響か周りで不幸が続いていたので・・・自分の祖父母が急に心配になり急遽帰省することに決めました。ここ数年は帰省しても祖父母がいる札幌には2~3時間の滞在しか出来ていませんでした。

今回は3日間ほどゆっくりと祖父母と共に過ごそうと思います。

ちなみに名古屋~北海道までフェリーで帰るには約2日かかります!(..)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です