あまりの寒さに・・・・

本日の釣行はいつもお世話になります安藤くんと!

なんと朝から-8℃。。


この気温、だんだんと見慣れてきました(..)

到着すれば湖面に氷が張ってアプローチできない(゜゜;)

必殺ウェーダーじゃぶじゃぶでなんとか氷の壁を突破。この時点で足がもげそうな程の寒さ。

そして、現れる仮死状態のバス。


安心して写真撮影出来るほど動きません。

チャンスが数回訪れるも物に出来ず。
夕方にはかなりハッピーな光景に!

バイトを得ることが出来なかったものの安藤くんにも楽しんで頂けたことが何よりです!

朝食昼食はともにセブンの照り焼きチキンバーガー(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です