強烈寒波のガイド釣行。

本日は南さんとの釣行!

朝イチ、まさかの前日よりバリバリに湖面凍結。

なんとか割りながら突き進みエリア到着。

魚の姿はあるもなかなかチャンスは訪れず・・・
昼過ぎ、魚探を付けると・・・なんとまさかの水温3℃台(゜゜;)

こりゃ~厳しいはずだ(゜゜;)

今年の寒波は異常です!

しかし、PM4:00を過ぎる頃にはゾロゾロと・・・
南さんの一発に猛チェイスするもバイトには至らず・・・タイムアップ。

久しぶりに興奮しました!!

南さんの楽しかったですの一言が何より嬉しいです(>_<)ありがとうございました!!

昼食は毎度の照り焼きチキンカツバーガー(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です