イノシシに注意。

本日は朝から消防団活動。

先日の釣りの帰りに足助のスーパーパレットに寄った時のこと。

店舗外にて従業員の方と『数年前にそこで巨大なイノシシを見たんですよ』と指を差したその先に・・・

イノシシ登場!!(^^;

なんというタイミングのよさ。

近距離で見るイノシシはやはり迫力があります。

これからハイシーズンに向けて川やダム湖で釣りをする方が多くいらっしゃると思いますが、こちらの地域はイノシシが頻繁に出没します。

特に早朝は出没率が高まります。

十分にお気をつけください!

12月から調子の悪い胃腸がいよいよ絶不調になってきた今日この頃です(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です