カントリーレストラン渓流荘へ。

本日は豊田市旭高原の雪そりゲレンデとJONSTYLEから車で約15分ほどの位置にある豊田市田津原町、カントリーレストラン渓流荘へ行ってきました。

我が家から15分程の位置にある旭高原元気村。あまりに近いせいか子供たち・・・そりを滑ってもすぐに飽きてしまいます(^^;)きっと“いつでも来れる”と思っているのかな??釣りでもそうですが、恵まれた環境にいると以外とそれをやらないものですよね(^^;)

 

そり滑りの後はずっと行きたかった渓流荘!!

旭高原元気村からは25分ほどで到着。

 

ダムカレーを頂きましたが・・・めちゃめちゃ美味しかったです!!(´`)

猪のスネ肉が本当に柔らかくてボリューム満天味抜群、カレーも本当に美味しかった!!

つけあわせの漬け物も主役級の美味しさでした!!

おまけに大自然に囲まれた景観も最高です!

あまりの自然の豊かさに道中、カモシカ登場!可愛かったな~

 

家族や友人で遊びに来るには最高の場所かと思います!いや、一人でも行っちゃうかも(゜゜;)

店主の後藤さんの人柄も笑顔も素晴らしく、また来たいと強く思うようなお店でした!(^^)

2月から3店舗にて販売が開始された矢作ダムカレー。

渓流荘では、地元産の猪のスネ肉を乗せたダムカレーを販売されております。

その名も”猪ドッカン!旭の矢作ダムcurry”。

豊田市旭地区にあるスパイス屋さん『ニランジャンのネパールキッチン』のスパイスを使用したコラボカレーとなっております。

お米は旭産のミネアサヒ。

つけあわせには旭の名物、自然薯を使った福神漬けもついております。

美味しいですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です