愛知県へ向けてフェリー航行中。

現在、復路のフェリーに乗船中です。

先程、寄港地の仙台にて一時下船したのですが・・・

北海道と比べてのあまりの温かさに驚いております!

春を通り越して夏がきたような感覚でした!笑

やはり真冬の北海道は寒かったようです(^^;

明日、愛知県に到着予定です。

半袖でもよさそうな気が・・・笑

ジョンスタイルの営業再開につきましてお知らせ致します。

関係各所より、3月7日(水)のダム湖点検工事が終了次第、降雨により水位が徐々に増えていくとの返答を頂いております。

天候次第なので、日にちを確定することが出来ないのが大変申し訳なく思いますが、水位が回復次第、営業再開日時をご報告致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です