検査無事終了!!

本日は胃カメラ検査のため臨時休業とさせて頂きました。

12月から不調だった胃腸。
なんとその検査結果は・・・

ピッカピカのツルッツルで全く異常はありせんでした!!\(^^)/

胃の動きが悪いことから来る症状のようで、ストレスや疲れが原因との診断結果でした。

・・・自分で言うのもあれですが、ストレスは全くないはずです。笑

考え事をよくする性格なので、もしやそれがストレス・・・??(゜゜;)

先生が『ストレスっていうのは、自分で感じてなくても胃腸は感じとる』と仰ってたので・・・

結果、ヘタれということで納得しました(´`)

ピロリ菌検査もついでに行えたので良かったです(´`)

近くに信頼できる病院があることに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です