3月19日 釣果情報 ハートテールでグッドフィッシュ!!

レンタルボートをご利用の山本様


ゲーリー/ハートテールにて50㎝2200g!
隣で見てましたが、本当に良い魚でした!!(^^)
前回も53㎝をメガロドーンで釣っている山本様。羨ましいぃーーー!!

本日は私も湖上へ出ておりましたが、なかなか強烈な日でした・・・

途中、時間が少なくなってきたので回遊エリアをパスしようとエレキを全開にして間もなく・・・3本のグッドサイズとすれ違うタイミングの悪さ(–;)

気になるエリアへ到着すると・・・そこには目視で確認できるだけでも数十本のバスの姿(゜゜;)
やはり相当数差してきています。。

サイトを試みるも・・・鼻先寸止めを食らい万事休す(-_-)

その後もことごとくアプローチをミスして結局物に出来ず・・・タイムアップ。

なんともタイミングの合わない1日となりました!

すくにでもリベンジしたい気持ちですが、明日は湖上ではなく、ピロリ菌検査結果を聞くため病院へ向かいます(´`)

今夜は先日、北海道で購入した行者にんにくの醤油漬けで乾杯!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です