名古屋へ。

本日は朝からたまちゃんカレーパンを食べて幸せいっぱいの気分でスタート!

タイヤのはめかえ&娘の病院で名古屋へ。

現在装着しているホイールにはめれるマッドタイヤがサイズの関係で、ダンロップ/グラントレックMT2のみだったため必然的にこちらに決定しました。

やはりマッドタイヤはゴツゴツしていてかっこいいですね~

ノイズ音が半端じゃありませんが!笑

あまりの足の痛さに帰り道、先日お世話になった皮膚科へ行ってきました。

水を抜いたのでだいぶ楽になりました!(^^)

ロキソニンという強い見方も手に入れたので明日からも気合いで頑張ります!!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です