メンタル崩壊。。。

本日、出船されたお客様は残念ながらノーフィッシュでの帰着となりました。

ロクマルクラスの目撃情報も・・・。

本日は私も湖上へ出ていたのですが・・・

55㎝クラスを掛けるも、惜しくもフックアウト(;_;)

バスが潜むであろうエリアを最大限の集中力を保ちながら、適材適所でルアーセレクトをして攻めるも午前中はノーバイト。

勝負の午後イチ、いかにもな雰囲気のブッシュに風や水色等を加味して最も仕事をしてくれると判断、ティムコ/スーパーシャッドテールのジグヘッドをチョイス!

着水後、水面下50㎝程をスイミングさせたルアーに猛烈バイト。

思わず声を上げ、ナイスファイトを味わうも・・・

まさかのポロリ(;_;)

今度は心に大きな亀裂が入りました!笑

今日は寝れそうにありません(;_;)

森本さんに頂いたガソリンでパワーアップして明日に備えようと思います!!!

皆様、ありがとうございました!!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です