3月25日 釣果情報

朝晩はまだまだ冷え込みが強まる奥矢作湖。

マイボートでご来店の三輪さん。
クラッシュ9にて40UPの釣果。

三輪さんは40UPでは写真を撮らないので写真はありません(^^;
というよりも、最初にチェイスした魚が55㎝クラスで小さい魚が横取りしたようです(..)

釣った後もビッグフィッシュが近くに浮いていて、釣った魚を即リリース後、再度ビッグフィッシュにアプローチしたようですがバイトには至らなかったとのことでした(>_<)

他にもブルシューターでバイトを得たようですが、こちらは惜しくもフックアップしなかったとのことです。

本日の昼食もすえひろ家。

温かい味噌煮込みうどんをチョイス!


これがまたウマい!!
汁まで飲み干してしまいました~(´`)

明日はすえひろ家がお休みなので、久し振りに宇宙一ウマいと噂されるカツ丼でも食べに行きたい今日この頃です(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です