明日から大潮。魚は・・・・動くか??

本日も皆様ノーフィッシュという結果に終わりました。

しかし、チェイスやバイトといった希望も見えてきております!!

明日からの大潮で魚が上がってくることを期待します!

本日の昼食は毎度お世話になりますすえひろ家。

お腹ペコペコだったので、ぶっかけ特盛冷やとミニ天丼セットで元気100倍高橋マンになりました(゜゜;)

これであと1ヶ月は乗り切れるはずです。
頑張りますよ~!

本日はティムコ/フレキシーシャッド3″とリンキンシャッド3″が入荷しております!

これからのシーズンに活躍してくれること間違いなしのアイテムです!

今期の追加タックルも到着!

春本番に向けて準備万端!!

帰り道、シカが飛び出してきて衝突寸前~

月が大きくなると様々な動物が活発化します。

 バスも活発化してくるれることを願うばかりです(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です