千藤さんがご来店!!ありがとうございました!!

実は昨日から千藤さんがご来店されておりました!(^^)


厳しい状況の中のチャレンジ、本当にありがとうございました!!

詳細はまた後日にお伝えできればと思います。

本日は私も急遽ガイド釣行へ。

表水温も日に日に上がり、二桁台で安定してきました。

そんな大潮初日の本日、今まで生命感が薄かったエリアに行くと・・・

魚探が真っ赤に(゜゜;)

正体はウグイちゃんでした。

お客様と仲良くウグイをGETしたのみで、バスには出会えず(..)

現在の奥矢作湖、難易度ウルトラMAX級となっております。

魚の目撃情報は多数あるのですが、口を使ってくれません(..)

昼食はすえひろ家のラーメン。

前日、千藤さんが食べるのを見ていたら無性に食べたくなりました(´`)

桜がぼちぼち咲いてきました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です