ありがとうございました!!

先日ご来店されたセンドウ兄弟こと千藤顕さんと千藤卓さん。実はルアーマガジン様の取材にて遠方よりお越しくださいました。

先日、UPした写真では千藤卓さんだけの写真に見えましたが・・・

実は、後ろに千藤顕さんも写っていました!笑

本日、千藤顕さんが再度遊びにいらして下さいました。最後には、まさかのドラマフィッシュが・・・

今回の取材の様子は、今月4/26(木)発売のルアーマガジン6月号に掲載されるとのことなので、是非ルアーマガジンを購入して今回の記事をご一読頂けると大変嬉しく思います!

 

本日ご来店されたお客様はご出身が私と同じく北海道ということで、ついつい話が盛り上がってしまいました(^^;

ビッグフィッシュも見えたそうですが、惜しくもキャッチとはならなかったようです。

大野公園の桜も見頃を迎えておりますが・・・・

そんな本日はサトノエキカフェがいよいよ営業再開となりましたーーー!!

最高の時間を過ごすことができました(´`)

もう少しでささゆりの湯も営業再開となります!

楽しみが多すぎてワクワクします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です