大雨後の濁り+水温低下。

本日は昨晩からの強雨により、上流域から押し寄せた10℃台の水で急激な水温低下。

状況は厳しく、またしても皆様ノーフィッシュという結果に終わりました。

以前、明日の新月大潮に向けてミッドスポーンという個体が現れるかと予想しましたが、あれ以降気温が一気に低下し、水温も2℃程下がり12℃台まで落ち込みました。

オスらしき個体が産卵場を探し、フラフラとしている光景を何度も目撃しましたが・・・

この感じであれば、去年と同じく5月上旬までにミッドスポーンの個体がグッと増えることが予想されます!

本日は朝から三輪さん兄弟と沢山お話をさせて頂きましたが・・・拘りが本当にすごい!!

釣れる理由がしっかりと伝わってきます!

タックルは兄弟ともに海釣りに行くかのような豪快なタックルです!笑

スピニングはまさかの4000番!!

すごいな~(^^;

本日の昼食はすえひろ家。

相変わらずの美味しさにとても癒されましたが・・・・

なんとまさかのお話に夢中になってかお金を払い忘れるという大失態( ;∀;)

全く記憶がありません( ;∀;)

本当にお恥ずかしいです( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です