ロクマルクラスのキスバイト・・・・季節は確実に進行しています。

本日は皆様、寝坊から始まるというスロースタートの日となりました!笑

いえ、実は私も昨日目覚ましの音すら全く聞こえず微妙に寝坊したのですが・・・

他にも寝坊したお客様がいらっしゃいました!

これは何か天候の関係でしょうか??

なんとも不思議な出来事でしたー(^^;

私も湖上チェックへ。

魚探に映る魚影・・・

その正体はやっぱりお決まりゴイニーちゃん。

今日の本命です。

そうです。

バ・・・バスなんて・・・狙ってませんよ(゜゜;)

く・・・くそーーーっ!!

悔しすぎます(´`)

やはりフル満水は難易度ウルトラMAXです。

冠水ブッシュ地獄で手段が数倍増えてしまい、狙いにブレが・・・・。

しかし、少しだけ希望も見えたような気がします。

すぐにリベンジしたいと思います!

ゴイニーちゃんは入れパクです( ;∀;)

本日は愛知県常滑市のプロショップ″セキュレッツ”の長谷川店長がご来店!

相棒は高校生アングラーの澤田君。

なにやら澤田君からは大物になりそうな釣りウマオーラを感じていましたが・・・・( ゚Д゚)

朝市、澤田君のヘッドボム/バブゥにロクマルクラスのキスバイトがあったそうです・・・。

その後は何事もなく終了したようですが・・・

長谷川店長から感じる釣りウマはもちろん温かい兄貴的オーラが、今後澤田君の成長に繋がっていくことは間違いなさそうです!!( ゚Д゚)

澤田君の今後に目が離せません!!

長谷川店長、ありがとうございました!!

もう一組の次井さん&安藤さん、厳しい状況の中最後までやりきったメンタル素晴らしかったです!!

皆様のリベンジ、お待ちしておりますーーー!!

 

プロショップ‟セキュレッツ”


〒479-0037
愛知県常滑市中大流19
TEL:0569-34-8400

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です