ポカポカ陽気。

本日はポカポカ陽気となりましたが、残念ながら皆様ノーフィッシュとなりました。

やはり4月の満水は本当に難しい!!

雰囲気は抜群なのですが・・・

リザーバー初経験のお客様が多くいらっしゃいますが、初にしてこの状況は、正直難易度が高過ぎます(..)

いるべき所に魚はいます。

その魚に出会うための経験や知識、そしてその魚を騙す術を習得すれば必ず魚に出会うことができます!

遠慮なくご質問頂ければ私の知る限りのことは何でもお答えしますので、お気軽に聞いてください!(^^)

皆様のスキルアップに役立てれば大変嬉しく思います!

 

本日の昼食はサトノエキカフェの麻婆豆腐。

癖になり、毎日食べたくなります(´`)

今朝はカモシカが登場。

相変わらずののんびり感に癒されました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です