いよいよ・・・・か??

本日は朝から帰宅までにイノシシ4頭が登場する野性動物DAY!

ポカポカ陽気に様々な生き物たちが動き出していますね!

そんな本日は皆様反応を得られたようですが、皆様ミスで終わるという何とも残念で悔しい1日となったようです。

日曜日は大きく水位が下がる傾向があるのですが、やはりそのタイミングで魚が動いたとのことでした。

昼食は病み付きのサトノエキ麻婆豆腐(´`)

帰宅前には、くしはら温泉ささゆりの湯でまったり~

星空がとっても綺麗でした!
癒される~(´`)

仕上げにゴーバルハムとガソリンで、明日からも全力で頑張りますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です