4月24日 釣果情報

本日は釣りウマ斉くんがご来店。

去年の5月、58㎝を頭にグッドサイズを単日8本釣っていかれましたが、本日は斉くんだけの貸し切り状態(゜゜;)

私は救助艇を利用して、カメラだけを持ち1時間ほど写真を取りに行ったのですが・・・

早くも1本釣れたとのこと(^^;

さすがですね!!

その後は朝から沢山プレッシャーをかけて、ハードルを上げに上げたせいか・・・笑

4バイト2フィッシュという結果に終わった斉くん。

本人は不完全燃焼だったようですが、お見事です!

ロクマルクラスにチャレンジしたようですが、惜しくも掛けるところまではいかなかったようです(>_<)

本日はネスト(産卵床)も確認できました。

偏光レンズを通さずに見ると上の写真のように光がちらついて見えにくいのですが・・・

偏光レンズで見ると・・・・

こんなに違うんです。

偏光レンズは魚釣りをするうえで重要なタックルの一つとなります。

今後、ネストを守っているオスが多く見受けられるようになってきますが、そっとしておいてあげましょうね!(^^)

※当店では魚類資源保護のため、通年を通してライヴウェルの使用を禁止しております。

レンタルボートのエレキハンドル紐を全艇ワイヤーロープに交換しました。

これだけでもかなり快適になります。

壊れていたトイレタンクもやっと交換品が届き、修理完了。

本日の昼食はすえひろ家。

注文後、5分も経たずして過去最速にてうどんが出てきてかなり驚きましたが・・・

まさかの作り置き!?(゜゜;)

いつも天然度MAXな従業員のお姉さんが、お隣の方と豪快に間違えた釜玉うどんでした!!笑

いつも笑わせて頂きありがとうございます!!笑

その後、無事にいつものぶっかけ特盛冷やが出てきました~(^^)

すえひろ家は注文後に麺を茹でるので、出てくるまで少し時間が掛かってしまいますが、何分でも待てるくらい美味しいので全く気になりません!

むしろ早すぎると不安になります!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です