4月27日 釣果情報 47㎝のグッドフィッシュ!!

マイボートでご来店の村上さん・柴田さん

さすがは村上さん!!・・・と思いきや、釣ったのはバックシートの柴田さん!!

47㎝1700gのグッドフィッシュ!(^^)

ネコリグをカバーに絡めての釣果とのことです。

村上さんの思いやり+柴田さんのナイスアプローチという共同作業が生んだナイスフィッシュなのは間違いありません!!(>_<)

村上さんはビッグベイトにて2発当てているのですが、惜しくもミス・・・

スイムベイトでも反応を得ているのですが、物に出来ず・・・

花粉という大敵に集中力を奪われ、惜敗となったようです( ;∀;)

最後の最後まで楽しいお話をしてくれた村上さんと柴田さん、本当にありがとうございました!!

いつも面白すぎてアゴが外れそうです!笑

本日ご来店された皆様、ありがとうございました!!

明日からはGW週間がスタート!

お陰様で1週間フル稼働となります!

岩月さんより頂いたガソリンを補充して明日からも頑張ります!!!

先日発売されたルアーマガジン6月号にて、3月下旬に奥矢作湖で行われたセンドウ兄弟さんによる取材の模様が掲載されております!(^^)

最後にはドラマが・・・!?笑

地域のショップや飲食店、宿泊施設も積極的にご利用して紹介して下さいました。

とても素晴らしい記事にして頂いた関係者の皆様には心より感謝しております!!

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です