お陰様で一周年を迎えることができました!!

お陰様で本日5/1にて、レンタルボートジョンスタイルは無事に1周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様からのご愛顧のお陰と心より感謝しております!

また、関係取引先や各プロショップの皆様のご協力のお陰もあり、多くの方々に当店を知って頂くことが出来ました。

本当に感謝しております!!
ありがとうございます!

これからもより良い湖面利活用環境を目指し、私も努力していきますので、皆様今後とも私高橋とレンタルボートジョンスタイルをどうぞよろしくお願いいたします。

そんな本日は、私が以前勤めていた刈谷市のプロショップ”クリンチノット”に勤務し始めた時に訪れた、かれこれ6年ほどの付き合いになる白石ボーイがご来店。

当時は中学生だったな~

生意気だった彼も・・・いや、今でも生意気?(笑)誰よりもバスフィッシングに熱中しているようです。

社会人になった彼はいつしか道具も立派になり、今後バスボートも購入予定だとか・・・(^^)

白石ボーイよ、おじさんは嬉しいぞ。
こんなにバスフィッシングに熱中しているお前は・・・なかなかカッコいいよ(´`)

容姿は6年たっても全然変わらない中学生みたいだけど!笑

気の利いたお土産までくれました( ´艸`)

マイボートでご来店の三輪さん

ゲーリー/モコリークローのテキサスリグ、ゴミ撃ちにて52㎝のナイスフィッシュ!!

三輪さん、さすがですね!!
お見事です!(^^)

ジョイクロでは、まさかのハス(^^;

早上がりされたお客様のボートで、1時間ほど各所見て回りましたが・・・予想以上に濁りが残ってます。

そして、先日の大雨後から魚のポジションが大きく変わった予感・・・

本日の昼食はすえひろ家。

今日はアルバイトのお姉さんから警戒心を感じました(^^;

一つ一つの行動が面白すぎます~笑

すえひろ家さん、先日掲載されたルアーマガジン購入してくれたようです!!(^^)

ありがとうございます!!

明日は夕方からの雨予報が出ております。

雨具は忘れずにお持ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です