無事に帰宅しました!!

本日、無事に愛知県の自宅に到着致しました!(^^)

しっかし遠かった!!笑

睡魔に襲われる度に何度も休憩しながら11時間かけて愛知県の自宅に到着しました。

今朝出発前に、初めてバスフィッシングと出会った八郎潟の思い出の河川へ立ち寄ると・・・

漁師らしきお父さん。

八郎潟の現状をとっても丁寧に教えてくれました。

なんと『道中長いだろうからこれ食べて』とお菓子まで頂いてしまいました!(>_<)

お父さんの温かさに疲れが吹き飛びました!

ありがとうお父さん!!(^^)

昨日、宿泊したサンルーラル大潟もバス釣りプランもあったりと素敵な宿でした!

秋田県、本当にいいとこです!!

先日、象潟のねむの丘で購入した、ほたるいかの干物が激ウマだったので、帰り道にある道の駅で購入。

明日からも全力で頑張ります!!\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です