まったりday。

本日もスロースタート(^^)

休みなく稼働している間に、一番下の2才になる息子が随分と成長していることに驚いております!(^^;

本日は店舗にて作業を行っておりましたが、注文していた部品が届かず早めに切り上げ・・・

ドライブインさんらくにて昼食。

久々のカルビ丼大盛りは¥650-とは思えない相変わらずのボリューム(^^)

その後は、ささゆりの湯へ。

先日の長距離ドライブの疲れを未だに引きずっているせいか、体が重いです。。

ささゆりの湯すぐ下にあるささゆりの里で濃厚ソフトクリームも頂き復活した気がします!(´`)

帰宅後は子供たちと足助のパレットで買い物をしてBBQ(´`)

お肉ではなく団子を食べてますが。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です